FXGT

FXGT ゼロカットシステム採用で追証なし

ゼロカットシステム採用で追証なし

FXGTゼロカットシステム採用のFXブローカーなので、追証はありません。

入金した資金以上に損をする事はなし。

たとえ、強制ロスカットされた時点で口座残高がマイナスになっていても

自動的に口座残高ゼロにリセットされます。

このゼロカットシステムは世界的にスタンダードなシステムでほとんどの海外FXブローカーはこのシステムを採用しています。

国内ではマイナスリセットのゼロカットシステムは損失補填にあたるため法令上、導入する事ができません。

いつまでたっても投資後進国の日本ですね。

今回の仮想通貨FXのレバレッジ2倍規制も日本ならではのおバカな規制ですね。

投資家保護と言う事でしょうが、他に理由ありそうな気がしますね。

通常のFXのレバレッジ規制や今回の仮想通貨取引所の証拠金取引の規制は

わたしは、為替取引や仮想通貨取引に資金を向けさせずに株式市場に資金を振り向けるようにするためのオカミの対策と思っております。

仮想通貨FXのレバレッジ2倍ってほんと証拠金取引の意味ありませんね。

レバレッジ効かせて仮想通貨トレードしたい方はFXGTがおすすめです。

ご関心のある方は下記ボタンから!

海外FX参考サイト

 

 

© 2024 仮想通貨FX・暗号通貨FXならFXGT